韓国な連休

祝日で3連休でした。
夫と超久々にお気に入りのコリアンレストランへ。
IMG_8051.jpg


ゴマの葉大スキー。
IMG_8053_201509052057174a8.jpg


タン 1,760円。
見た目からして・・・
IMG_8054.jpg


ポークネック1,760円。
いつもハズすことがないお肉。
IMG_8055.jpg
お会計6,600円。

タンの質が悪すぎ…。
残念!!
でもポークネック食べたさにまた来るだろうなー。


サービスのスイカ。
スイカのシーズンもそろそろ終わり。
IMG_8060.jpg


我が家で夫婦会。
友人が色々と持ってきてくれたお土産の一部。
IMG_8077_201509052057483da.jpg


火で炙ってから食べるおつまみ。
手が止まらないよー!
IMG_8076.jpg


で、ゴミ。
IMG_8079.jpg
夫婦会はやっぱり楽しいー。

デリバリーパーティーする予定が、交通規制の為やってない…苦笑
アパートに入ってるイタリアンや日本食レストランに買い出しに行くことも可能だったけど、
テーブルに乗りきらないほどのおつまみと、焼いておいたキッシュだけで満足してもらえました。
お酒飲む人って意外と食べないものなんだよねー。
メイン1品(キッシュ)だけで良いお家パーティーなら楽だ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ!!最後の画像!
これ一晩?夫婦で?Σ(゜Д゜)
缶ビールも500やし(笑)
すごいなぁ~めっちゃ楽しそう♪

Re: タイトルなし

>Fちゃん
ごめんごめん!
二人じゃなくて、うちでパーティーしたから5人だよっ。
空き缶そんなに無さそうに見えるけど、20個くらいあったわ…笑

アハハハ、パーティーね(笑)

れなちゃん夫婦ならあり得そうと
思ってしまった( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

>Fちゃん
パーティーだよ~笑
さすがにこの量を二人ではムリよ 笑

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム