パンダ!パンダ!パンダ―!

友人とパンダに会いに行ってきましたー。

早朝の餌やり時は活動するらしいので、気合い入れて7時集合 笑
日本人街エリアからバスに揺られること1時間、渋滞に巻き込まれることなく動物園に到着。
まだ早い時間帯なので、チケット売り場は閑散としてます。
入場料一人300円。
パンダに会うにはプラス100円。
P9078716.jpg


この国最古かつ最大規模の敷地でめちゃくちゃ広い!
なんと!上野動物園の約6.5倍の広さ!!
P9078717.jpg


広い園内、パンダ館は入ってすぐのところにありました。
パンダの漢字がウケるよね 笑
P9078724.jpg


それでは、本場の愛くるしいパンダを一挙ご紹介。

滑り台にちょこんと埋まってる姿がなんとも!
P9078928.jpg


むしゃむしゃむしゃ。
無我夢中で朝ごはん中。
P9078730.jpg


パンダって、目自体は釣り目なんだー驚
P9078738.jpg


置き物?
P9078924.jpg


ガオーっ
P9078918.jpg


じろーっ
P9078786.jpg


あー、しんどっ
P9078788.jpg


今日も朝からたくさんの見物人だなー。
P9078880.jpg


そろそろ愛想を振りまくか!
P9078883.jpg


よっこらしょっと
P9078800.jpg


DJパンダ
P9078802.jpg


ヨガのポーズ
P9078833.jpg


いち、に、さん、しー、にい、に、さん、しー
P9078863.jpg


どうよ?柔らかいでしょ?
P9078853.jpg


てへっ
P9078849.jpg


ふー、疲れたっ
P9078843.jpg


見過ぎなんだよ!
P9078866.jpg


お土産売り場の2階にはパンダカフェ。
猫繋がりでキティーちゃんもいました。
P9078932.jpg


パンダたち、朝一じゃないとこんなに活動的じゃないそうです。
パンダのみをゆっくり見物し、帰るころには多くの観光客が続々と押しかけてきてました。
パンダも活動中で、涼しくて、お客も少ない朝一が◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム