生タコの踊り食い

コリアンタウンでお買い物後、楽しみにしていた友人お勧めの韓国居酒屋へ。
鉛筆並みに細いおしぼりが出てきたよ 笑
IMG_8696.jpg


お通しのお粥。
いきなりライスはキツい。。
IMG_8697.jpg


大好物の韓国味噌!
お味噌だけでビールが飲めちゃう!
IMG_8700.jpg


レタス、ゴマの葉、ニンニクスライス、唐辛子。
おかわりし放題なのが良いよね~。
IMG_8701.jpg


待ってました~!
生タコの踊り食い!
ごま油でいただきまーす。
IMG_8705.jpg
動いてます!生きてます!
口の中でタコが踊ってる~~!


茹蛸。
IMG_8698.jpg


生ガキ。
IMG_8699.jpg


焼秋刀魚。
IMG_8709.jpg


ヒラメのお刺身。
この量!!
生け簀で泳いでたのを捌いてくれたのでプリップリ!
IMG_8706.jpg


この部分は脂が乗って特に美味しかったー。
IMG_8710.jpg


コーン・人参・グリンピース炒め。
IMG_8712.jpg


海鮮チヂミ。
IMG_8711.jpg


チゲ。
IMG_8713.jpg


セットメニューで全部で7,000円。
女3人でかなり余してしまったので、女性なら4,5人でちょうど良いかもー。

お酒も飲んで一人4,000円弱。
満足度高かったー!!

韓国人経営でお客も韓国人だらけ。
韓国にいる気分だったよー。

お腹いーっぱい食べたけど、お魚三昧のせいか罪悪感がなかった 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこ、めっちゃおいしそう♪

価格も安いねぇ~ほんと魅力的

Re: No title

>Fちゃん
タコもだけど、ヒラメも美味しかったよー!!
量がすごいよね!
これ日系レストランで食べたらお刺身だけで何万円しちゃうよ><
コリアンタウン最高ー!
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム