焼肉屋ランキング

ジャパニーズタウンには日系焼き肉屋が10軒はあります。多っ!
一駅に10軒ってすごくない!?

日本人の中で、「日系焼き肉屋と言えばここだよね~。」と言われてる焼肉屋は2軒。
ずーっと行ってみたいと思ってたけどまだ行けて無かった方へ、夫の職場の方々と行ってみることに。


キムチ盛り合わせ640円
IMG_8740.jpg
見た目はオシャレで美味しそうに見えたけど味は微妙。


厚切りタン1,160円
特上ハラミ1,560円
IMG_8743.jpg
厚切りタンは◎
ハラミはこれで特上!??って味。
特上にしては安いからしょうがないかな?


リブロース1,160円
IMG_8741.jpg
問題外…。


以下、他の方がオーダーしてくれたので、セットメニューなのか単品なのか分からないためお値段も不明。
既にお酒が回り、食べたかどうかも思い出せず…苦笑
IMG_8745.jpg


IMG_8746.jpg


海鮮チヂミ800円
IMG_8749.jpg
油っぽいー。


杏仁豆腐560円
IMG_8751.jpg
なぜクコの実のせなかった…。
本場じゃないのよ。。

お会計一人7,000円。

かなりの焼き肉通の我ら夫婦が〆でホルモンとミノを食べ忘れたー!笑


接客はいまいちだし、お手洗いは男女一緒だし、我が家からちょっと遠い。
今のところ日系焼き肉屋一位はこちらだな。
オーダーしたものがイケてなかっただけかもしれないから、後1回くらいは試してみようかな。
一位の焼肉屋よりだいぶ安いからね!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チヂミ・・・失敗した天ぷらみたいやね(笑)

Re: No title

>Fちゃん
確かに!!笑
天ぷら食べたくなっちゃったー!
天ぷらはお家よりも専門店で食べた方が美味しいよねっ♪

No title

うんうん、天ぷらは絶対お店が美味しいよね♪

家でするとしんどいし汚れるしそんなうまくできないしね(;・∀・)
鍋焼きうどん用にエビ天するときはあるけどね(#^^#)

Re: No title

>Fちゃん
コメントありがと~!

だよね~だよね~!
天ぷらはお店だよね~♪
お家での天ぷらとお店の天ぷらはもはや別物だよね 笑

しんどいし、汚れるしってそこ!?笑
Fちゃんのパンやお菓子やお弁当作りは本当に尊敬するよ!!

鍋焼きうどん用にわざわざ作るってすごーい!!
鍋焼きうどんをまず作ったことがない…苦笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム