パンがスキなんです

8月にレディース会をした新しい日系レストラン。
夫はまだ行ってなかったので、職場の方2人誘って再訪。

レディース会だと、あーでもない、こーでもないとオーダーも時間がかかりますが、
働いてる人たちは、アッサリしてるのか何なのか、「全部決めて~!」って決定権を委ねてくれた 笑


前回、キャンペーンで食べ放題だったイベリコ豚の生ハム960円。
前回よりも、肉肉しく無くなった。
ナマ肉好きの私的にはショック。
IMG_8857.jpg


馬刺しのなめろう760円。
もっと、お肉っぽさが欲しかったよー。
IMG_8859.jpg


牛タンスモーク760円。
タン好きにはたまんないっ!
IMG_8856.jpg


看板メニュー、厚切りトンテキ1,560円。
夫が喜んで食べてたー。
IMG_8860.jpg


新メニュー、エビのアヒージョ960円。
パンのおかわりが自由。
パンをアヒージョのオイルにつけてひたすら食べてたら「太るで~!」って職場の方がバッサリ…笑
分かってるんだけど、止まんないの…。
IMG_8870.jpg


骨付き唐揚げ760円。
隣のテーブルが食べてて美味しそうだったので◎
英字新聞がかわいい◎
お味も◎
IMG_8871_201510281537543f6.jpg


前回来た時と比べ、お店の方(日本人)がかなりやつれてました…苦笑
雇われの方なんだけど、こっちに来る前に聞いてた話とだいぶ違うんだとか。
よくある話だよね…苦笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜!

突然ですが、私・・・生ハムが大大大好きなんです!
なので、写真を見たときは、「きゃ〜食べたい」とよだれが出ちゃいました。

この写真でも充分おいしそうですが、
以前はもっと肉肉しくてもっとおいしかったんですね〜!

それに牛タンスモーク!最高です。

肉好きとしては、ぜひとも行って見たいお店です。

Re: No title

>気まぐれちいさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!

気まぐれちいさんも生ハムが大好物なんですね~!
私も大好物です^^
生ハムが大好物というよりも、ナマ肉全般大好物なんですけどね!笑

東京にお住まいでしたら、新宿南口にある鳥茂に行ってみてください。
色んな部位のナマ肉が食べられます。

No title

うっわ~~~美味しそう

女子会ならぬ肉の会だね(笑)
どれもこれも美味しそう~~~( *´艸`)

私も近々肉三昧に女子会で行く予定(^^♪

Re: No title

>Fちゃん

コメントありがとう!

お肉最高だよね~♪
昨夜、焼き肉行ったんだけど、既にまた行きたい…笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる