ナンバー1レストランに再訪

11月1~3日、ペキソナンバー1日系レストランが1周年記念でフード・ドリンクオール半額!

1日、友人が日本から来てたので行けず。
2日、夕方予約の電話をすると満席…。
3日、夕方予約の電話をすると空席あった~!危なかったよ~><

前回のお料理が、どれもこれも美味しかったので同じのを食べたかったけど、せっかくなので食べてないものをオーダー。

アボカドサラダ
通常760円
ドレッシングたっぷり過ぎてタイプじゃない。。
IMG_9128.jpg


デミきのこハンバーグ
通常1,080円
夫、大好物ハンバーグときのこ!
肉肉しくて◎
IMG_9135.jpg


黒毛牛ハラミステーキ
通常1,700円
ステーキを火を点けてる状態で持って来たら、焼け過ぎちゃう!><
速攻火から下ろしましたが、火が通り過ぎ…。
IMG_9132.jpg


黒毛牛ミスジの塩釜焼き
通常1,760円
前回来た時は品切れで食べられなかった看板メニュー。
全然イケてなかった。。
IMG_9147.jpg


牛肉料理がイマイチ過ぎる!!
キャンペーン用のお肉を使ってたのかもしれないけど、質が悪く、焼き過ぎ。
牛肉って質が問われるよねー。
せっかくの半額時に通常4,000円するステーキなど牛肉で攻める作戦でしたが、このレストランの牛肉はハズす可能性が高い!
前回豚肉料理がアタリだったので、牛肉料理を止め豚肉料理を追加することに。
豚肉料理の方がお安いから、半額の際に高い牛肉を食べておきたかったんだけどね。


スペアリブ
通常960円
もっと食べたーい!
IMG_9150.jpg


豚肩ロースのローストりんご風味
通常840円
当たり前だけど、リンゴソースが甘かった…苦笑
全部除けていただきました。。
でも、お肉自体は美味しい~!
豚肉ってお肉自体ハズすことないよね!
IMG_9157.jpg


チキンマカロニグラタン
通常900円
前回の蟹グラタンが食べたかったんだけど、まだトライしてないチキンをオーダー。
やっぱり蟹の方が断然美味しい!
IMG_9154.jpg
お会計7,400円
半額だったので調子に乗って食べまくったけど、こんなに食べてこのお値段!
また行きた~い!!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム