串焼きレストラン

週末、夫とイオンへ。
現在ゴッホ展開催中。
あ、もちろんお目当てはゴッホでは無く、イオンスーパーの方ね。
IMG_9265.jpg


帰りにバス停近くのレストラン街で夕食を。
牡蠣の看板がずーっと気になってたレストラン。
自分で記入するオーダーシート。
スタッフにとってもお客にとってもめっちゃ良いシステム!
IMG_9267.jpg
韓国系なのかな?
メニューにはハングルと英語表記がありました。

ビールが大瓶1本160円と、レストランにしてはお安い!

じゃ~~ん!
牡蠣!640円。
生ガキを期待してたのに、火が通ってたー涙
でも、ニンニクた~っぷりのソースが美味!!
IMG_9283.jpg


羊肉300円。
臭みは一切無いし美味!
IMG_9279.jpg


豚軟骨300円。
本日ナンバー1。
1本忘れてたのか、だいぶ遅れて1本だけ持ってきてくれました 笑
IMG_9280.jpg


椎茸200円。
ジュ~シ~!
IMG_9284.jpg


鶏軟骨280円。
日本の焼き鳥屋にいる気分になれる~。
IMG_9287.jpg


鱈の塩焼き240円。
激安!
IMG_9289.jpg


焼き茄子160円。
かなり大きなお茄子だったよっ。
お味も◎
IMG_9290.jpg


牛肉串300円。
牛は日本が1番だねー。
IMG_9292.jpg


ハツ串200円。
コリコリの食感が◎
IMG_9294.jpg


中華まん160円。
IMG_9299.jpg


中身はこんな。
お肉が入ってなかったので×。
IMG_9301.jpg
お会計3,900円。

ご近所のウイグノレ食堂で串焼きが食べられますが、ムスリムなので豚肉がありません。
豚串が食べたい時に使えるお店!
日系の焼き鳥屋とかムダに高いからね。


くじ引きでマッサージ券が当たりました~。
IMG_9314.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木屋烤肉!!! 気になりながらも、まだ行ってなかったよぉおお~
羊NGの旦那もいろいろ焼き物楽しめそう♪ 
今度行ってきます❤❤ 

Re: No title

>みゆきんぐ

コメントありがと~!

そちらにも同じお店があるんだね!
なんかうれしいな~♪

確かに、羊好きのみゆきんぐと、羊嫌いなご主人が一緒に行けるお店だね☆
日本人的に、串焼き屋で同じお肉ばかりだと飽きちゃうから、色んな種類のお肉があって良いよね~!
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる