パーソナルトレーナー

4月から始めた肉体改造はどんどんエスカレートし、

もはや趣味に…笑

毎日のプールと、ヨガやピラティスなどのスタジオクラスだけでは、

自分の肉体に満足がいかなくなりました。


お家でも筋トレを始め、3ヶ月が経ちました。
が、いまいち効果を感じられず…。
もっと効率よく筋トレをしたい…。
IMG_9523.jpg
絶対選ばないピンク!!笑
選択肢が無かったんです。。


とうとうパーソナルトレーナーをお願いすることに!!笑

アパートのフィットネスでは、パーソナルトレーナーをつけてるローカルが大勢います。
これだけいたら、大した金額じゃないでしょ!

と軽い気持ちで金額を聞きに行くと、

1時間10,000円!!!

ムリムリムリーーー!!!

割引き制度があるらしく、
12時間分購入すると、1時間8,000×12=96,000円
50時間分購入すると、1時間7,200×50=360,000円
72時間分購入すると、1時間7,000×72=504,000円

いや、割引きあったって、ムリですわ!!!

12時間分購入して週3回つけたら、1ヶ月で約10万円だよ!
てか、毎日トレーナーつけてる人たち、一体何者!??

芸能人も来てるフィットネスらしいけど、庶民ぽい人も明らかにお金持って無さそうな人も、トレーナーがついてるんだよね~。


日本人のパーソナルトレーナーもペキソに何人かいらっしゃることを耳にしたので、問い合わせてみました。

個人でやってるせいか、ローカルより安い!!

私が目指す6パック!!笑 に、一番合ってそうな方にお願いすることに。
1時間6,000円。

男性トレーナーだったので、友人にその間お家にいてもらうようにお願いしました。
(私が夫にされてイヤなことは、私もなるべくしないようにしてるため。)


効果が出るかどうかわかんないけど、とりあえず先生が組んでくれたメニューで数カ月やってみま~す。

先生お願いしといてアレですが、先生帰った後、速攻友人と二人で飲んでしまいました 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム