焼肉屋の会員

(夫が)仕事でとんでもないことが起こり、、、、、、

解決。


平日に夫と二人での外食は拒否りまくりますが、この日はさすがの鬼妻も、文句一つ言わないで受け入れました。
夫の希望で、ご近所の行きつけ日系焼肉店へ。
ワタクシ、前夜友人と深酒して、16時頃まで死んでたんですけどね…苦笑
二日酔いで焼肉ですわ。。


待ち合わせは18時。
夫が来るまでカクテキをおつまみに300円。
ユッケをオーダーしたら売り切れ 涙
IMG_9457.jpg


サービスのサラダ通常700円。
IMG_9469.jpg


今日は食べ比べをすることに。
まずはタンの食べ比べ。
極上タン2,560円。
IMG_9463.jpg


厚切り上タン1,560円。
IMG_9461.jpg


お次はハラミの食べ比べ。
極上ハラミ2,360円。
IMG_9467.jpg


上ハラミ1,560円。
IMG_9477.jpg


食べ比べた結果、当たり前だけど特上の方が美味しかった…苦笑


塩ホルモン780円。
IMG_9480.jpg


塩ミノ960円。
IMG_9482.jpg


お腹いーっぱいだったけど、海鮮チヂミ800円。
海鮮ほぼ入ってない!
けど、食べやすい大きさにカットしてくれてるのが◎
だいたいどこのお店もバカみたいな大きさに切ってるよね 笑
IMG_9490.jpg


食べきれなかったのでお持ち帰り。
お箸までつけてくれました◎
IMG_9494.jpg


とうとう会員になったよ 笑
2,000円払って、有効期限1年間。
食事のみ毎回10%OFFになります。
IMG_9513.jpg


お会計13,700円→12,620円。
後1回来たら、元取れることになる~。
IMG_9496.jpg
チヂミのお持ち帰りにお箸がついてて感動したけど、ちゃっかりお持ち帰り代(20円)入ってた 笑

食べ始めると意外と二日酔いは治まり、食欲旺盛でした 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム