お誕生日会のケーキは100万円越え

ペン字教室の日。
我がアパートの隣のビルでクリスマスセールを開催。
IMG_9605.jpg


ペン字仲間を誘って行ってみましたが、めっちゃショボかった…><
IMG_9684_20151207214824751.jpg


気を取り直してみんなでランチ。
IMG_9687.jpg
ソフトドリンクとメインのセットで1,160円。
前回のイタリアンの満足度が高過ぎたせいか、微妙…。
金額もだいぶ違うので仕方ないか。。

本場イタリアではピザはナイフとフォークを使いますが、
私はピザは、手掴みで豪快に食べるのがスキです 笑


イタリアンレストランが入ってるビルには例の高級ケーキ店が入ってます。
新しいケーキ店がオープンしてましたが、こちらもすごかったー怖
IMG_9704.jpg



エクレア程の大きさのケーキが一つ1,000円!!
スタッフのお兄さんがたーくさん試食させてくれて、結果一つ分くらい頂いちゃいました><
IMG_9696.jpg


ペン字教室のメンバーのお子さん(7歳)が、クラスメイト(ローカル)のお誕生日会に行きました。
例の超高級ケーキ店の段ケーキがあったそう…怖
IMG_8839.jpg
左:200万円
右:140万円

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム