100万円価値のお土産

2泊3日で出張に行った夫からのお土産。
またまた、ローカルからたくさんいただきました。
IMG_9987.jpg
クッキーが手作り味で美味◎

ダサいオルゴールとか困る…笑
天空の城ラピュタの主題歌「君をのせて」が流れます。

ピーナッツクッキーは、もろピーナッツでこれまた美味◎

ラーメンはこのエリアの名物。
この国の五大麺に入ってるらしく、めっちゃ美味なんだって!
食べるの楽しみ~!

このエリアには、日系企業が150社、1,000人くらいの日本人が住んでます!驚
領事館、日本人学校、もちろん日本食レストランもあります。
この国は、地方でも住みやすい!


本は、切手集。
IMG_9994.jpg


IMG_0003.jpg


途中から、リアル現金に!笑

これがすごいんです!

共通点があります。

さて何でしょう??

よーく見てねっ。
IMG_0016.jpg


IMG_0017.jpg


IMG_0018.jpg


IMG_0019.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0021.jpg




正解は、

169466

製造番号が全て一緒!

これ、すっごいレアらしく、

今売ったら、100万円になるんだって!!

頂きものだけど、、、売りに出しちゃっても良いかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる