クリスマスリース作り

クリスチャンの友人に誘われ、クリスマス会に参加。
前夜、79会で飲み過ぎ、激しい二日酔い…。
翌日朝から予定が入ってたのに深酒した自分を本当に悔やみました。。(学習能力ゼロ)

朝10時集合はキツ過ぎ…。
会場を間違え、30分も遅刻しちゃうし、もう最悪。。

着いたら、既にみんなノリノリでクリスマスソング歌ってて。。

なんか、私場違い??苦笑

神父さんのお話や、メンバーから「君は愛されるために生まれた」という歌のプレゼントがあって、

宗教から最もかけ離れた所にいるような私が参加したのは大丈夫だったんだろうか…苦笑


ランチは日系レストランのデリバリー。
IMG_0048.jpg


IMG_0047.jpg


ランチ後、クリスマスリース作り。
日系のお花屋さんがペキソにあり、日本人講師が来て下さいました~。
IMG_0050.jpg


玄関にフックが無いので、室内に飾ってます。。
IMG_0094_201512212256201bd.jpg


お土産は、宗教とお花のレッスンの勧誘とクッキー。
IMG_0058_20151216164018ebf.jpg
参加費は一人4,000円でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム