2日連続でピザ

土曜日にピザを食べましたが、翌日もまたまたピザ気分に 笑

日本未上陸、アメリカの人気ピザ店PAPA JOHN'Sがアパートに入ってます。
何度かテイクアウェイしましたが、大して美味しくない。。

試しにアパート内の高級イタリアンレストランへ行ってみると、ピザの価格帯はPAPA JOHN'Sと同じ!驚
何で今まで行かなかったんだ~。


12月27日ですが、まだまだクリスマス 笑
ツリーの後ろはワインセラー!
多っ!
IMG_0426.jpg


生地作成中。
奥の窯で焼いていただきます。
10分くらいで出来上がったよ♪
IMG_0423.jpg


試しにハーフ&ハーフが出来ないか聞いたら、やってもらえた~!
サラミ・トマト・バッファローチーズ・バジルピザ
ソーセージ・タレッジョチーズ・ズッキーニ・バジル・バッファローチーズピザ
IMG_0429.jpg
お会計2,160円。
バッファローモッツアレラチーズはイタリアからの輸入品を使用してるんだって。
店内で食べるとアルコール代や10%のサービスチャージなどがかかってものすごく高くなるみたいだけど、これなら気軽に食べられるっ。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる