人生初!?目標

あけましておめでとうございます。

2015年もつまらないブログにお付き合い下さりありがとうございました。

長年の読者の方は(そんな変人いないってね 笑)、

超ぐうたらだった私の変化っぷりに驚いたでしょ?

2015年は、肉体改造一色の日々でした。


これまでの人生、目標なんて立てたことなかったけど、
(目標を立てられる人だったらこんな人生になってないよね 苦笑)

2016年は、更に鍛える!!というのを目標にします!

目指せ、6パック!!笑


フィットネスクラブのスタジオのレッスン表。
IMG_0564.jpg
11:45~スタートのクラスがあります。
お昼時のこんな中途半端な時間に!!と思いますが、
この辺で働いてるローカルがお昼休みに参加し、この時間帯が一番人気。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう♪ 今年もよろしくねぇ~
いつもブログたのしみにしてるよんwww
私も今年は肉体改造しよう・・・・

Re: No title

>みゆきんぐ

コメントありがとー!

あ!ココに変人が!笑

みゆきんぐもジム通い始めたよねっ。
私は趣味の勢いになってるよ 笑

今年もヨロシク~♪
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム