タイランチ

ジム友だちとランチ。
事前調査したレストランに念の為電話すると、6軒も閉店してた!!笑
入れ替わりが早い~。

タイレストランへ。
トムヤムクン小560円。
3人でシェアしたけど、小にしといて良かったー。
美味しくない…
IMG_0587.jpg


友人オーダー、ポメロ(文旦)エビサラダ760円。
私、甘味のあるフルーツのお料理ってスキじゃないんだよね…苦笑
(パパイヤサラダは甘みが無いのでスキだけど)
IMG_0588.jpg


グリーンカレー1,040円。
コクが全然無い。
なぜかキュウリ入ってるし。。
IMG_0590.jpg


ローストチキン1,160円。
出来たてでジューシー柔らか味しみしみで◎
IMG_0593.jpg


話に花が咲き、すっかり夕方になってしまいました。
IMG_0600.jpg


スケジュール帳を作る季節がやってきました 苦笑
手に入らないからね。。
月曜スタートにできるこのうれしさったら!!=イスラム圏に住んでないということ。
IMG_0559.jpg


カバーは、10年以上愛用してる頂もの。
ボロボロ。。
IMG_0643.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム