翌々日まで二日酔い…

金曜日、79会がありました。
運よく夫は職場の飲み会が入ってたので、私は79会へ!
今回で2回目の参加でしたが、はじめましての方もたくさん。

男性陣は名刺交換から始まり…
あまりにも名刺交換してるもんだから、

「みんな名刺交換趣味なの~?笑」

って思わず言っちゃった 笑

私も名刺をいただいたけど、それにしても大企業ばかり。
(だから名刺配りたいのか?笑 ←私ってば性格悪っ!笑)

これさ、日本の合コンメンバーだったら確実に確実に確実に男性陣モテモテだろうね~笑


写真以外にもたくさんのお料理があったけど、全て撮れず。
IMG_1676.jpg


IMG_1677.jpg


IMG_1678.jpg


IMG_1679.jpg


IMG_1680.jpg


IMG_1681.jpg


IMG_1682.jpg


話に夢中で食べるタイミングを逃し、空腹状態でたくさん飲んでしまい、、、
(オクラとお豆くらいしか食べてないよ…><)

途中からの記憶ほぼなくて…

ちゃっかり二次会にも参加して…

どうやってお家まで帰ったか真剣に思い出せず…

翌朝、お手洗いへ行ったら悲惨な状態で…

丸一日ダウンして…

復活したのは、翌々日…

携帯の写真見たら、楽しそうに集合写真に写ってたー笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる