踏んだり蹴ったりな一日

フィットネスクラブの人気インストラクターが突然の契約解除。
インストラクター自身も、切られた理由がわからず…。

この国の人たちって、文句を言わない人ばかりなんだけど、
この件に関しては、生徒みんなが立ち上がった!

署名活動して、責任者に提出。

どうなることやら~。


そんなこんなで、月曜日の早朝クラスに行ったら、新しい先生は来てなくて…。

夕方のクラスに行ったら、普段私がやらないメニューに急遽変更になってたー。


そして、私がとった行動とは!

夫を誘って、焼肉を食べに行ってしまったー。

肉体改造中で平日の外食は控えてるのにー。

既に夕食作ってあったのにー。


29日(肉の日)でお肉全品、生ビールが半額!!
チャンジャ500円
IMG_1811.jpg


ユッケ960円
IMG_1812_201603012241213d1.jpg


霜降り厚切りタン1,960円→980円
IMG_1828.jpg


上ハラミ2,360円→1,180円
IMG_1823.jpg


上カルビ1,960円→980円
IMG_1825.jpg


内臓盛り合わせ980円→490円
普段盛り合わせはオーダーしないんだけど、どの内臓が美味しいか食べ比べ。
奥から牛ミノ、牛マルチョウ、牛小腸、牛ギアラ。
結論、全部美味しい!笑
IMG_1832.jpg


アイス360円
IMG_1837.jpg


大福500円
IMG_1839.jpg


ラッキーセブン!笑
IMG_1843.jpg 
お会計15,540円→8,940円
半額デーだったので、当日の夕方になんて予約できないと思ったけど、アッサリできてしまった…。
月曜日から飲みに行く人なんて少ないのかな~。
タレがちょっと残念だけど、塩系はいくらでも食べられる程美味!
次の29日は金曜日なんだな。(←既にチェック済み 笑)
こりゃ行くっきゃない!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム