雛ちらし

2ヶ月ぶり!(驚) のペン字教室。

予定が合わなかったり、大型連休でお休みになったりしたけど、こんなに間が空いてたとは!

その間、珍しくコツコツ自主練しましたー◎


お教室後は恒例のランチへ。

個人的には日本食以外が良かったんだけど、
二日酔いの方が「アッサリしたモノが食べたい。」ということで日本食へ。


期間限定、雛ちらしセット1,760円。
おうどん。
IMG_1849.jpg


フグ刺し並みにお魚めっちゃ薄いし、酢飯の味が…。
IMG_1854.jpg


甘酒、アイスクリーム、コーヒー付き。
コーヒー飲めないので、替わりにフルーツを持ってきてくれました。
IMG_1859_2016030222541181c.jpg

満足度、ひっっっく!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム